2010年04月

2010年04月30日

兄ちゃんのキモチ・・・

昨日パパが仕事で実家にお泊り おばあちゃんに奈々をみてもらい、俊輔と二人でお出掛け
お昼ラーメンを食べてたら隣に親子連れが座った。うちと同じ家族構成で、下の女の子が奈々と同じぐらいの歳だった。あーでもねぇ、こーでもねぇとぐずりまくっているその子を何秒か見て、(かわいいねぇ)と俊輔が言った。。俊輔は間違いなくその子と奈々をダブらせていたよね。。
前はまったく言わなかったけど、最近は(なんで奈々は病気になったのかね。)とか言うようになって、俊輔もママと一緒で奈々の事を受け入れるのに子供ながらに必死に頑張っているんだなぁとすごく切なくなった昼飯だった(ρ゚∩゚) グスン
切ないけど笑おう辛いときこそ笑おうあきらめないで奈々のペースでいいんだよいつかみんなでラーメン食おうな、しゅんP1010621

2010年04月20日

熱です。

なな

 熱あります。。鼻水出ます。。。咳します。。。。

疲れたので、寝ます

散歩

しゅんすけ1このところ寒かったり、暑かったりりで・・・・いかがお過ごしですか

先週の日曜日は久しぶりに天気がだったのでみんなで散歩に出かけました。

続きを読む

akikazu1002 at 22:25|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

ひさびさの。。

ななさん昨日から発熱です(*゚∀゚)っ
昨日は療育園で歯科検診ついでに内科も見てくれると言うので行ったら、歯科検診が思ったよりハードでめっちゃ泣いた
その後3時間ほど爆睡、、おつかれした
いつもニコニコでうーたんやらお母さんといっしょやら見ているのに、今日はテンョン低っっ夕方熱が8゚4分まで上がったからビビって「ダイアップ」入れたよ で、また爆睡しちゃった。。
ななちゃんお疲れ様の一日でした

2010年04月16日

ふにゃ・・・

P1010880ななはまだ小さいので近くの療育園でOTは受けられないけど、訳あって少しだけ受ける事になりました。昨日は2回目で、うまく前かがみに座っていられる物と出会いました!

こいつを買うとなるとかなり高額なので、同じようなものを作ってもらえる方向で話が進んでた。
ラッキー!?どんなのが出来るかは、お楽しみに...


かなりリラックスしていたので10分後には爆睡...
この前にPTでかなりがんばって大泣きしたから疲れきっていたあたち(泣)

もうこれ以上無理。。。(寝)
P1010877

2010年04月12日

ママになる為の勉強

ブログデビューしました。よろしくお願いします( ´∀`)つ

先週末、子供達をパパに預けて「ママになる為の勉強」をしてきました。
奈々が脳症になって今日でちょうど10ヶ月になりますが、いまだに「どうして奈々だったのか、なぜウチの家族なのか、何で、何で。。」という疑問がいつもあって人の家庭と比べてました。

母子入園のとき先輩ママに「昔のななちゃんも今のななちゃんも全部ななちゃんだよ」って言われたときは解ってたつもりでいたけどまったくわかってなかったと思う。。

元気な奈々は受け入れて、病気になった奈々は認めないなんて母として失格です。ママとしてこれからはまず奈々の病気を認め、受け入れていく事が目標です

病気になった奈々は昔と変わらず毎日精一杯いきています
子供達を見てると親も子供に育てられていくんだなぁとしみじみ感じます

これからも奈々と兄ちゃんのママになる為の勉強は続きます。。。